FC2ブログ

長野県は、虫だらけ

2016年04月23日 07:30

高速に乗って長野県を縦に横断してて、帰りにやっと気づいたこと。
車のフロントガラスにパンパンあたってくるのは、虫だったということ。
コレ、全く気が付かなかったです、行きの時。帰りに偶然目線のあたりのガラスに虫がぶつかり木っ端みじんになる瞬間を見てしまい、冷や汗だらだらでそうになりました。

き~も~い~ぃぃぃ
気持ち悪い~ぃぃ


できることなら気がつかずにいたかった!
鳥のフンにしちゃぁ、様子がおかしいなぁと!おかしいねぇ、ですましたかったわ~。


虫の玉砕さえなければ、高速道路の両脇には山桜が咲いていて、それはそれは綺麗で、また葉が淡い緑で春らしい色合いが楽しめました。
スポンサーサイト



長野県に行きました、車で

2016年04月22日 07:30

 相変わらず御無沙汰してますが、如何お過ごしでしょうか?
いっや~。久しぶりに旅行に行きました。本当は海外に行きたかったのですが、たった4日しか休暇が取れなかったもんで、国内にすることにしたのです。が、久しぶりの旅行で舞い上がって浮かれました。

 長野県には、約20年前に中信(安曇野、上高地)に行ったきりで、家族や親戚と山に登りに行きたいねと言いながら行けずにいた場所なのですが、ほら、今年の大河ドラマの真田丸が面白いじゃないですか。もともと真田家には興味があったので、まぁ、久しぶりに行こうかと思いつき行動してみたというわけで。
で、車で高速に乗って、まぁ、ぶっとばしてサイコ-でした。
人間、カーブの多い山道の高速を走るうちになれるもんだなぁと、しみじみ思いました。
長野に行く前は、最高距離は150kmくらいなもんですが、和歌山の山越えを経験しておいて、ホント、マジ良かったデス。
[ 続きを読む ]