FC2ブログ

パソコン壊れた

2009年12月08日 07:30

 まぁ、もういつ壊れてもおかしくねぇだろう、という状況だったので、覚悟はしてました・・・・ケド。 
 もうちょっと踏ん張ってくれると期待していたのだが、無理だったようで。
 ハードディスクが拙いと思っていたのだが、それより拙かったのはファン。
 いや、俺は驚いたよ。
 本体のケースを開けてみて。
 誇りにまみれるファン・・・・・
 そりゃ、ファンも回るの大変だったろーとも。
 あんなに埃がたまっているなんて、久しぶりに見たぜ!
 つーか、見たこと、ねぇよ!
 こんなの富士通の社員に見られるなんて、耐えられない・・・・
 と思って掃除機で吸い取りはしたものの、若干反対側が小汚く・・・
 つーか、囲われてるから完全に綺麗にしようというのが、そもそも無理な話で。
 
 で、新品も範疇に入れるべく、富士通の新機種を見てみたが・・・・・
 富士通・・・路線変更したままだね。
 薄型で液晶一体型のタイプ重視ですか。
 液晶一体型は場所をとらなくていいのだろうけど、ハード面で不安。
 液晶と本体を分けたほうが、無理なく作業ができるのでは?

 俺は、今の機種がすごく気に入っているのに、それを追従した機種は、もう作らないとでも?
 しかも、液晶でかすぎ。
 22インチなんて、机に置けません!
 つーか、もう、本気でパソコンを作ろうという気がないような印象を受けた。
 
 私は、一度気に入ったら、ずっと同じメーカーを使い続けるタイプの人間で、
 そりゃ、もう、浮気はしない性格なのだが、浮気したくなっちゃう。
 しかし、いくら安いとはいえ、外国製品って基本的に嫌いなんだよなー。
 かといって日本の他社も、相性がいまふたつくらいだし。
 あぁ、富士通、なぜ路線変更したまま戻ってこねぇ~んだよ。
 切ない。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)